美山純子・桃と林檎のホームページ | 更新履歴 | このサイトについて | サイト責任者 |

メール: miyama_junko@hotmail.com
メイン掲示板 旧掲示板 リンク プロフィール 歌の数々 美山純子年表
ヘッドライト 歴代パーソナリティー 美山さんは今? 復活させる会 ももりん復刻 その他
美山純子を復活させる会

  美山純子さんには、できれば再びステージに立って歌ってもらいたいです。 あの素敵な歌の数々を二度と生で聴くことができないなんて、あまりにもったいないと思います。

このようなことを言うのは、現在第2の人生を歩んでいらっしゃるであろう美山純子さんにとって、ご迷惑なことでしょう。 それに、いまさら一部のファンがカムバックなどと叫んでも、周囲の人からは冷笑を浴びるだけかもしれません。 ですが、ファンの思いとして言わせてください。


桜

歌手を引退された美山純子さんは、現在新たな人生を歩んでいらっしゃることと思います。 現在の美山純子さんがお幸せであられることが、何よりも一番です。 ただ…それでもやはり、美山純子さんが歌手として復帰されれば嬉しいという思いは、今でも心の片隅にあります。

楽しい思い出を贈っていただいた美山純子さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。 美山純子さんの引退は、私たちには何の説明もない突然のものでしたが、そのことを恨んだりする気持ちは全くありません。 きっといろいろ事情があったのでしょう。

非常に勝手な仮定ですが、もし美山純子さんが私たちの目の前に姿を現すことがあれば…私は喜んで迎えたいと思います。 もちろん、このサイトも全面的に応援します。 迷惑かもしれませんが…?


それにしても、どうしてここまで美山純子さんに拘るのか。 それはやはり、美山純子さんが、それだけ私たちに強い印象を残す歌手だったからでしょう。 既に美山純子さんが「歌うヘッドライト」を卒業されて何年も経っていますが、美山純子さんへの問い合わせは今でも絶えないそうです(だから、こんなサイトを立ち上げたわけです)。 実際、私もそういう形跡を何度か見ていますし、私自身、美山純子さんのその後がとても気になっていました。

※ 何だか、私がファン代表のようなことを言って申し訳ありません…そんな器じゃないのですが…
inserted by FC2 system