美山純子・桃と林檎のホームページ | 更新履歴 | このサイトについて | サイト責任者 |

メール: miyama_junko@hotmail.com
メイン掲示板 旧掲示板 リンク プロフィール 歌の数々 美山純子年表
ヘッドライト 歴代パーソナリティー 美山さんは今? 復活させる会 ももりん復刻 その他
 

○●サイト設立までの経緯●○



美山純子さんが歌手を辞められて(?)以降、演歌・歌謡界で美山純子さんのことが話題に上ることはぱったりなくなってしまいました。 私も色々な情報媒体を通じて調べたのですが、 あれだけ素晴らしい方であったにもかかわらず、美山純子さんのことが取り上げられることはほとんどありませんでしたした。

もちろんそれは、Web上でも例外ではありませんでした。 いくら「美山純子」と検索しても出てくる件数は少なく、美山純子さんについての過去の実績をWeb上で確認することはほとんどできませんでした。

現役時代の美山純子さんを知る私にとって、これは非常に寂しいことでした。




一方、同じ歌手でも、例えば昔のアイドル歌手などは、既に引退したにもかかわらずファンサイトがちゃんと存在する事実を知りました。

この事実を知った私は、美山純子さんにもファンサイトがあればいいのになあ…と思いました。 どなたか、昔の熱心なファンの方が作っていただければと思っていたのですが、そのような気配はありませんでした。 私?いや、私よりも熱心なファンの方は、たくさんいらっしゃいますから…

しかし、そうこうしているうちに、美山純子さんが歌手を辞められて(?)丸4年になろうとしていました。 うかうかしていると、「美山純子」の存在が、完全に忘れ去られてしまいます。




そしてある日、ちょっとしたことを契機に、とうとう私がこのページを作ってしまいました。

サイトを設立して以降、ファンの方々から色々お言葉をいただきました。 ありがとうございます。身の引き締まる思いです。 私自身、美山純子さんに関して不勉強なところがあるので、もっと勉強しなければなりません。





このサイトの設立にあたっては、特に関係者の方々の許可を得ていません。 もしかすると「迷惑だ!」と思っておられる方がいらっしゃるかも…(>_<) 何か大きな問題等があれば、恐れ入りますが、管理人宛のメールmailto:miyama_junko@hotmail.comにてお願いします。

まだまだ発展途上のサイトですが、現役歌手もうらやむほどのファンサイトにするのが目標です!






○●管理人プロフィール●○
ハンドルネーム 三角
誕生日 昭和??年 9月30日
「ファン」歴 『桃と林檎の物語』の頃から。
inserted by FC2 system